top of page

グランプリ発表

本日行われました

「AOYAMA FILMATE 2016」の

グランプリの発表です!

、とその前に

なんと今年はグランプリとは別に

審査員特別賞の受賞もあったのでそちらから!

審査員特別賞は、、

『お姉ちゃんは鯨』の村上由季監督です!

審査員特別賞授賞

そしてお待たせいたしました。

栄えあるAOYAMA FILMATE 2016グランプリに輝いたのは…

『最高の昼ごはん』の五日市創監督です!

村上監督、五日市監督

受賞おめでとうございます!

そしてその他素晴らしいノミネート作品を製作された学生監督の皆様も

本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました。

こうしてAOYAMA FILMATE 2016は無事に閉会いたしました。

事故なく無事に開催できたのも

審査員・学生監督・来場客の皆様の御陰でございます。

ありがとうございました。

また来年お会いしましょう!!!!!


Recent Posts

Archive

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page